記録:AIサポートレイヤー
Recordは、技術チーム向けに構築されたカスタマーサポートレイヤーであり、解決プロセスを自動化するために技術的なユーザーの問題を見つけ、調査し、修正する一方で、コラボレーションのための真実の情報源を作成します。record-extensionによって開発されたChrome拡張機能であり、無料で利用できます。
エンジニアは、しばしばバグの再現に課題を抱えており、長いコミュニケーションのやり取りと新機能の開発に割ける時間が少なくなることがあります。Recordは、エンドユーザーに対してシームレスな問題報告プロセス、サポートチームに対して効率的な解決システム、製品を継続的に改善するための貴重な洞察を提供することで、これを変えることを目指しています。
Recordは、「Record」機能によって問題報告プロセスを簡素化しています。この機能は、バックグラウンドですべての重要なログを自動的にキャプチャし、コーディングや承認サイクルの必要性をなくします。また、ネットワークイベント、コンソールログ、ユーザーの詳細情報、カスタムデータを含む、各問題報告に対して包括的な技術データとユーザーデータも自動的にキャプチャします。この豊富な情報とブラウザの詳細情報を組み合わせることで、開発者はより迅速かつ効率的にデバッグすることができます。
Recordの堅牢なフィルタリング機能により、ユーザーはセッションやレコードに深く入り込んで原因を特定し、将来のエントリを監視し、業務を向上させることができます。このプラットフォームは、会社内でのより良いコラボレーションを促進するために、すべての技術情報とビジュアル証拠を一箇所にまとめます。ユーザーはレポートから直接新しい問題を作成することができ、効率的な問題解決のためにすべての関係者が同じページにいることができます。
Recordは現在、ZendeskとIntercomと統合しており、既存のカスタマーサポートシステムとのシームレスな統合を提供しています。
Recordを始めるには、ユーザーはウェブサイトを訪れて無料アカウントを開設するか、開発者に無料デモを依頼することができます。価格情報もウェブサイトで入手可能です。この拡張機能を使用することで、ユーザーはウェブサイトで提供される利用規約に同意するものとします。
ユーザーレビュー
あなたはRecord: AI Support Layerを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!